

Category : -    CM(0) TB(0)
いえー!
080221_164553.jpg
欲しかったクッキーマスコットがあった(*n^ω^n*)
1番チシャネコが欲しかったんやけど
11種類あって2個買うたら
チシャネコやったー\(^O^)/
やったやったww


さっき行ったスーパーの本コーナー的な所のテレビ誌を全部1番前に並べてきたよ(*^_^*)
Category : -    CM(0) TB(0)
これ
080221_114902.jpg
何で買うたんやろ?
売れますか?
Category : -    CM(0) TB(0)
恐竜くん
080221_103825.jpg
が友達になりましたww






朝からお母さんを泣かせました。でも喜んでました。これで良かったのだろう。
Category : -    CM(0) TB(0)
今、杏奈の夢は音を立てて崩れました。
たった1年間の夢だったけど、やっぱり憧れてたんだと思います。
「こっちは無理になったからこっち」っていう最悪な選び方だったけど、やっぱり憧れてたんだと思います。
ちょっとの時間だけど、自分の憧れてる物に色んな人から「杏ちゃんは向いてるよ」って言ってもらえて、本当に嬉しかったな。
沢山教えてもらえたし、本当に嬉しかったな。

でも全部の面から考えて、将来の事を考えて、今までの事を考えて、家族の事を考えて、自分の事を考えて。
そうすると、やっぱり諦めざるを得ないんだと思います。
もっと前に気付けばこんなに後悔する形にはならなかったんじゃないのかな。今までの罰なのかな。そうやって考えないとやり切れないのが実際なんだけどね。

だからって、新しく目標にした物を投げやりにはしたくない。一生懸命頑張りたい。
本当に今まで以上に学校で上手くやっていく自信が無いけど頑張りたい。

明日、お父さんにちゃんと言おう。

応援してくれた人皆を裏切る事になってしまって杏奈は最悪だ。
でも応援してくれて、ありがとう。
皆の応援が無かったらこんなにも夢中になれなかった。本当に感謝だ!ありがとう。










今年に入ってから前にも増して泣き虫になりました。
Category : -    CM(0) TB(0)
なぬ!
080220_224839.jpg
11とはなかなかではないか!
トホホ_l ̄l〇
Category : -    CM(0) TB(0)
初体験!
080220_222159.jpg
ぬへ(*n^ω^n*)
画面がくもって見えなくなってきたー。
Category : -    CM(0) TB(0)
てれれー
080220_202201.jpg
まだ、さーちゃんが家にいるよー\(^O^)/
さっきお母さんから電話かかってきてたのに切ってた_\(^O^)/
Category : -    CM(0) TB(0)
オワタ
080220_193132.jpg
オワタオワタオワタ/(^O^)\

∞が名古屋に来ないー\(^O^)/大阪かよー\(^O^)/GW全部大阪で過ごしたろか、このやろー\(^O^)/




ずーん_l ̄l〇
Category : -    CM(0) TB(0)
Gackt!
080220_145024.jpg
久々に見たよ、このDVD。
Gacktさん素敵ー\(^O^)/
またLIVE行きたいな(*^_^*)
Category : -    CM(0) TB(0)
\(^O^)/
080220_133208.jpg
さーちゃんが来たよー\(^O^)/


安宅家見てからDVD見るー!
Category : -    CM(0) TB(0)
PREV PAGE 2/168 NEXT PAGE
SEARCH THIS SITE
2017 August
SMTWTFS
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

← PREV    NEXT →
ARCHIVES
LATEST ENTRIES
SELECTED ENTRIES
RESENT COMMENTS
LINKS
PROFILE
qrcode
Templated by TABLE ENOCH