

Category : -    CM(0) TB(0)
よ。
また広告出てきたから更新。

もうすぐテストなのに杏奈は何をしてるのだorz
Category : -    CM(0) TB(0)
よく分からんけど更新したら消えるらしいから更新★

こっちのブログ見てる人まだ居るんだけど誰なんだろー。
怖いなー。
んー。

昔の日記読み直そーっと。
Category : -    CM(0) TB(0)
まだ
こっちのリアル見てる人居るんだー。
誰だろう?
Category : -    CM(1) TB(0)
1203584879219367_ed.jpg
亮くんあんま濡れてなかったよ!!!ちょっとショックだよ(´・ω・`)
終わってから「俺あんま濡れへんだしな」的な事言うてたしーー。
Category : -    CM(0) TB(0)
せーふ!
080222_200031.jpg
今日Mステなの忘れてた!!!!
6分前に気付いた\(^O^)/



パーマじゃなくなってるー\(^O^)/
いえー\(^O^)/
やったー\(^O^)/
ありがとー\(^O^)/←
Category : -    CM(0) TB(0)
本屋で
3000円使ったー!
すっきり(*n^ω^n*)
早く雑誌ファイリングしたいなww
Category : -    CM(0) TB(0)
想定外
080222_164530.jpg
過ぎます!!!!!!!!!!!!!!
何なんこの時間ーーーーーー。
図書室とか初めて行ったから!1人1人にプラスチックのカードあるとか知らんだからー\(^O^)/
家帰ったら勉強か。
明日も10時にイムランと待ち合わせしたし。




あーあ。何だかなぁ。
錦戸号は居候に貸してる間に改造されてるし。あいつ意味わからん。



本屋寄って帰ろーっと。郵便局はまた今度。
Category : -    CM(0) TB(0)
ちーん
早く帰るつもりが。
てゆか、もう合格しんで良いもん。←←←←←
イムランの阿呆ー。
●●系のキーワードを40個調べろって。

早く帰りたい_l ̄l〇
Category : -    CM(0) TB(0)
さっきの
080221_202309_ed.jpg
更新意味わからん。
完全寝ぼけてるな。


明日、面接の練習があるから色々考えないといけませんが眠ーい\(^O^)/
死んじゃうよ\(^O^)/
イムランだし良っか。←
眠いいいいう。
Category : -    CM(0) TB(0)
no title
今からやるのかー。

やっとバンペイユが食べれて幸せ!!!!!!!!

嬉しいなー(*n^ω^n*)
嬉しいなー(*n^ω^n*)
嬉しいなー(*n^ω^n*)
Category : -    CM(0) TB(0)
PREV PAGE 1/168 NEXT PAGE
SEARCH THIS SITE
2017 December
SMTWTFS
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

← PREV    NEXT →
ARCHIVES
LATEST ENTRIES
SELECTED ENTRIES
RESENT COMMENTS
LINKS
PROFILE
qrcode
Templated by TABLE ENOCH